YouTubeの動画を楽しんでいる

アップル製品信者になりつつ今日この頃、YouTubeの動画を楽しんでいる。

お気に入りのYouTuberさんがいて、ちょこちょこ古い(1年くらい前の)動画も見ている。

特に何かを始めようとして買ったわけではないんだけれど、ソファでノートパソコンをいじれるのは嬉しい。(マウスは使えないですが、狭くて)。

せっかく買ったから、何か(YouTube動画を上げる?)を始めてみてもいいかなとは思っている。

時間を作ることができるのならば。

過去の動画をMacBook Airに取り込んで、ちょっと編集をしてみるとかから始めてもいいのかも。

動画編集そのものに慣れないことには、動画をアップするなんて、夢のまた夢になりそう。

見るだけでも結構楽しいのだけれど。

それだけじゃもったいないので。

このままだと、分割払いが終了してしまったらまた売ってしまいそうだ。

そうはしたくないな、今回は。

iPhone、iPad mini、Apple Watch、iMacそして、MacBook Air完全にアップル信者だな。

AirPodsもあったわ。

MacBook Airに切り替えたら、iPad miniで見ていたYouTube動画を探せなくて、ブログを書き始めた。

動画の続きは、iPad miniで見るかなと。