キーボードが届いたけど

キーボードが届いたけれど、電池が入っていなかった。

仕方がないので、折りたたみ式のキーボードを使って、ブログを書き始めた。

iPhoneケースはいいとして、AirPodsのケースは失敗した。

他にも失敗したものはある、AirPodsを落とさないためのストラップを買ったのだが、マグネット式ではなかったこと。

それでも試しに差し込んでみたけれど、用をなさなかった。

増えてしまったタブレットなどを立てかけておくスタンドは、いいと思ったけれど、ちょっと重たい。

とりあえず棚を片付けておいてみようかなと思っている。

iPad miniよりは大きいので、画面が見やすい。

カテゴリをうまく選択できなかったけれど、後で編集すればいい。

ちょっとかくだけだったらいいかもしれない。

せっかくあるから、もっといろいろなことをしたいなと思う。

ちなみにこのキーボードは、JIS配列ではない。

ローマ字入力だからあまり気にならないけれど、いつもと違うところに使いたいキーがあったりしてちょっと慣れるまでは大変。

ちなみにトラックパッドもついている。

外にiPadを持って行って、ちょっと書くぐらいだったら十分だと思う。