久しぶりに起動した

まあブログを書くだけなんだけど。

せっかくのairなのに、有効に使えていない。

多分、無印iPad9をメインで使っているからだと思う。

どちらもまだ1ヶ月も使っていないので、手放したくはない。

せめて分割払いが終了するまでは、どちらも使っていく。

airではなく、proにしておけばよかった。

もう少し画面がおおきめの。

同じような画面で2台もあるのは無駄な投資。

無印iPad9を買った時は、airも買うなんて考えていなかった。

分割払いが増えてしまって大変なことになっている。

無印かairのどちらかをセルラーモデルにしておけばよかった。

そうすれば1台は外に持ち出せばいいことなので。

mini6をセルラーモデルにしてしまったからいいかと思ってしまった。

そりゃ、よく考えてみたらminiよりは、無印9とか air5の方が画面が大きい。

老眼の身には、少しでも大きい画面の方がいい。

いっそのこと、mini6と無印9とair5を売ってしまって、iPadプロの最新モデルのセルラーを買おうかと思っている。

分割が終了してからだけど。

mini6のWi-Fiモデルは分割が終了しているが、無印9とair5はまだ始まったばかり。

秋口ぐらいには終わるはずだけど。

各デバイスのOSがアップグレードする頃だからちょうどいいかもしれない。

まあそれまでは、順番に使っていくしかない。