たまには使った方がいいのかな

せっかく買ったiPad mini6、たまには使った方がいいのかな?と思う。

色々ありすぎて、取っ替え引っ替え使うのが面倒くさい。

贅沢かなとは思う。

去年から今年にかけて、増え続けたデバイスたち。

アクセサリーも買ったりしたから、結構な出費。

その割には、使えていない。

MacBook Airとか、無印iPad9を買うまでは、iPhoneの代わりにmini6を使っていたのだ。

ゲームも読書もシーショッピングも。

申し込み画面なんかは、スマホよりはタブレットの方が画面も大きいから。

ただ、一旦大きい画面に慣れて慣れてしまうと、miniに戻るのは難しい。

小さいというのは、無印iPad9とかと比べているからであって、iPhoneと比べたら大きいのだけれど。

ほんの数時間外で使うだけだったら、テザリングでも結構いけるけれど、せっかくセルラー(こっちもmini6)があるので、もう少し外に持ち出す頻度があがればと思っている。

電源オフでもバッテリーは消耗するからたまには電源を入れないといけないかな?