音が出るようになった

元々使っていたスピーカーを繋ぎ直したら、音が出るようになった。

音量上げても、大音量にならないから、スピーカー自体が寿命なのかもしれない。

かなり前から使っているやつだから。

そろそろ買い替えた方がいいのだろうか?

音が出ていないと、せっかくの大画面なのに、YouTubeなどの動画が楽しめないので、出るようになって良かった。

今の私にとっては、この大きさ(21.5インチ)で十分だと思う。

これでもテーブルの半分は占拠しているわけだから。

軽い動画編集ソフトぐらいは使えるだろうから、練習のつもりでいじってみるのもいいかもしれない。

今はまだ暇なので、その気になれば一日中パソコンをいじっていてもいいわけだ。

まあ、色々やることはあるけれど、仕事ではないので、のんびりやれるから。