iPad miniでSpotifyを楽しむ

iPad miniでSpotifyを楽しんでいる。

最近、WiFiは調子がいい。

読書するにはちょっと小さいので。

電車に乗っている時なら、いいかもしれない。

iMacでブログを書きながら、iPad miniで音楽を聴く。

贅沢な使い方だとは思うけれど、スタンドに建てっぱなしよりはいいと思う。

たまには、使わないと。

カバーがついているので(キーボードはない)、立てて置いておける。

最近買ったモバイル充電器で充電をした。

あまり減っていなかったから、フル充電になるまで早かった。

アプリのアップデートがたくさんたまっていたので。

大きいiPadを買うまでは、読書とかもしていたんだけれど、コミックはともかく、雑誌は読みづらかった。

iPadはどの大きさのものも、横向きで使うので。

縦向きで使うシーンが少ない。

iPhoneはむしろ縦向きだけど。