サーティファイ試験対策

休みが長いので、少し進めておこうと思う。

先生も「復習しておいて」と言っていたし。

まあ、こっちは予習をしておきたいのだけど。

先生が言うほど、講座を長く続けるつもりはないので。

1年なんて長すぎる。

せめて半年とか?

試験をオンライン講座の教室で受けても構わないし。

どうせなら、PowerpointやAccessも受けたいから。

先生には、パソコンに関係した仕事に就きたいと入っていないのだけれど、機会があれば言おうと思う。

趣味だけで終わらせるつもりはないのだ。

タイピングも先生が思っているよりはできるのだということを言っておきたい。

先生が思っているよりは、パソコンを使っている時期もあったのだと言っておきたい。

もう少し、言っておけばよかったのかなと思うときもある。