iPad Proでブログを更新

iPad Proを持ってきたので、ブログを更新することにした。

いつもフル充電にしてスタンドに立てているので、充電しながらの作業がなくて助かる。

キーボードは充電ができているようだ。

確かに電子書籍を飲むにはぴったりの大きさだなと思う。

横からYouTubeが聞こえてくるのがいい。

まあ、音楽の代わりということで。

ラジオのアプリに切り替えた。

ヤシの実FMも悪くない。

地元のニュースが流れるので。

iPad Proにつけたキーボードカバーだけど、トラックパッドもついている。

まあ、そこそこ使えるので。

ただ持ち歩くには重くなってしまったし、ベッドの上でと言うわけにもいかなくなった。

机の上に置いて、安定させたところで使うのが1番私にとってはいいようだ。