眺めているだけでも結構面白い

TikTokは眺めているだけでも結構面白い。

特に自分で投稿するとかではないけれど、人が作ったものを見て、自分がいつか投稿する時のために研究するのはアリかなと思う。

ペット物が多いのだけれど、中にはハウツー系のものもある。

iPhoneの便利機能とか。

まあ、知っているものもあるけれど、そんな機能があったんだと思えるものもあったりする。

時期的にクリスマスソングなんかも流れている。

時間を忘れて眺めていることもある。

電車の中だとイヤホンをつけないといけないけれど、そこまでしてても眺めていたくなるのだ。

次に電車に乗る機会は、おそらく来年だと思うが。