iPad miniは音楽視聴専用?

iPad miniにもキーボードはついているから、ブログを書くことはもちろんできる。

けれどもプロの画面の広さを知ってしまったら、キーボードをつけても、ブログはあまり書いていない。

ちょっと寂しいので、音楽をかけ始めた。

miniでゲームをすることはあまりない。

無印とかAirでやる方がいいから。

ときどきは、Macでやることもある。

イヤホンやヘッドホンではあまり聞かない。

スピーカーにもつながない。

もちろん、設定で繋ぐことはできるが面倒くさいので、やっていない。

そんなに大音量で聴きたいわけでもないから。

miniしかなかった頃は、iPhoneの代わりにしていたのだが、無印を筆頭に、Air、Proと買ってしまったので(その前にMacBook Airを買った)、miniの出番がなくなってしまった。

mini(私が持っているのは、第6世代)は読書には向かないデバイスだ。

ブラウジングだったらいいと思う。

料理アプリとか、家計アプリもいいとか誰か言っていたっけ。

家計簿アプリだったら、miniでもいいかもしれない。

あるかどうかみて見よう。