ブログを書いている

iPad Airを使っていたが、今MacBook Airを持ってきてブログを書いている。

パソコンだから書くのではなくタイプしていると言った方がいいのかもしれない。

iPad Airでブログを書くことはほとんどない。

iPad Proであれば可能だけれど。

今日はMacBook Airの気分だった。

画面はiMacほどではないが、iPad Airよりは大きいので。

ブログも大したことを書いているわけではない。

ほとんど、独り言だ。

愚痴もこぼしていることもある。

誰かのためになるようなことを書いてみたいけれど、やり方がわからない。

コメント欄を閉じているのは、サイトの内容と関係のないコメントが続いたから、閉じることにした。

私の記録のために開設したページなので、誰かが見にきたとしても、有益なコメントがつかないのなら、コメント欄は閉じておいた方がいいと思っている。

それでもこれからも書き続けるだろうと思う。

ブログで収益を上げるつもりは今のところはない。