アップデート中

前回終了させるときに「アップデートあり」が出ていたにもかかわらず、終了させてしまった。

だいぶ日にちが経ってしまったが、今アップデートしている。

2月の終わりと3月の始めの狭間になってしまった。

なんか時間がかかりそうなんだ。

iPad Proもアップデートをしていたが、今はアプリのアップデートに進んでいる。

待ち時間があるので、OSのアップデート中だけれども、あえて、ブログを書いている。

消灯時間をさらに延長した。

パソコンをつけたまま、就寝することもできないので。

ブログも毎日は書けないが、少しだけ頑張って書いている。

特に収益とか読者を増やそうとかは考えていない。

ただ、日々パソコンやタブレット、スマホを使っての感想とか、個人的な独り言を綴っているだけ。

iMacもうちに来た頃はあまり使えていなかった。

ここ1、2年で少しは使うようになった感じだ。

最新OSにはアップデートできないが、一つ前のOSまでは対応しているので、もう少し使いたいと思っている。

特に故障しているとかではないので。

画面も大きいし、これ以上大きいのは今のところは必要ないかと思う。

ブログを書いたり、動画を見たり、ブラウジングとかをしているだけなので。