ダイニングのテーブルの上を片付ける

ダイニングテーブルの上を片付けないと、iMacが使えない状態になっている。

もう使わないであろうテキストなんかは、2階へ移動させようと思っている。

せっかくのiMacなのに、使えないのは残念だ。

最新のmacOSにはならないが、セキュリティアップデートはまだまだできそうなので。

大画面で配信の動画を見るのも悪くない。

一度に移動させるのも大変だから、少しずつやっていこうと思う。

今日の晩には、ダイニングテーブルが使えるように。

本当は、テーブル全体を使いたいのだ。

だから、余計なものは片付けてしまおうと思う。

どうしても、テーブルの上に置かないと困るものだけに、限ろうと思う。

今更だけれど、そろそろやろうかなと思った。