iMacについてきたMagic KeyboardをiPad Airに接続してみた

接続してみたら簡単に繋がった。

他の純正品を買おうと思っていたけれど、iMacは今テンキー付きのキーボードを使っているので、iPad Airでブログを書きたくなったら、(タブレットではあまりテンキーは使わないので)こっちのMagic Keyboardを使おうと思う。

スタンドに取り付けてあるけれど、問題なく接続できた。

これが使えるのなら、iPad ProやiPad mini6にキーボードカバーをつけなくてもよかった。

他にも遊んでいるキーボードがあるけれど、どういうわけだか、Apple製品とはあまり相性が良くないみたいだ。

Windowsのノートパソコンにつけてみようかしら他の遊んでいる外付けキーボードを。

ちょっとキーを押した時の、反動が感じられないので嫌なのだけれど、それは仕方がない。

従来のかちゃかちゃいうキーボードの方が好きなのだ。