やっと3分の1ダウンロードできた

やっと3分の1ダウンロードできた。

根気よく待った甲斐があったあとどれくらいかかるのかわからないけれど、待ってみようと思う。

それにしても随分と時間がかかっている。

iMacよりも時間がかかっているのではないかと思う。

メモリ32Gバイトなのに?

iMacなんて8Gバイトしかないのに。

ただ、使い方がわからないソフトを入れておいても仕方がないので、使い方がわかりやすそうなソフトで練習をすることにする。

こっちもわかりやすい方のソフトを先に入れている(まだ途中)。

動画を見たり時間を潰しているのだけれど、なかなか進まなくてイライラしている。

中古美品だけれど、箱はアップルの箱ではないし、リンゴのシールもついていない。

梱包はガッツリされていたけれど。

ちょっとその辺はがっかりかも?

英語のキーボード付きのを買って、日本語にできずに売りに出したみたいな?

私はなんとか日本語が入力できるようになってよかったと思っている。

解決までに時間がかかってしまったのは仕方がない。