勢いで買ったものの、扱いに困っている

去年、勢いでつい買ってしまった。

どうせなら、iPhone16が出るまで待てば良かった。

15といっても無印だから、今持っている(ソフトバンクで契約している)iPhoneと性能的には変わらない。

それでも夫が機種変更したのを見たら、欲しくなってしまった。

私はカラーはピンクにしたんだけど。

夫は、イヤホンは有線だし、充電も有線でしている。

コード(ケーブル)がある方が安心なのか?

最近めっきり電源を入れていない。(私は)。

家電量販店のポイントカードは入れてある。

決済は、今持っているやつでやっている。

アプリは全部一緒にする必要はないかと思い、それでもLINEだけは入れてある。

ウオークマンの代わりに音楽を聴いていることはある。

お出かけの時は。

電車か車の助手席限定だ。

電話番号が違うので、LINEは新規登録になってしまった。

他のSNSはそのまま行けるだろうか?

facebookとかxとかInstagramとかTikTokとか。

同じアカウントとパスワードで行けるのなら、15の方でアクセスしてもいいかなと思う。

電源オフのまま飾ってあるのは、なんだか寂しい。

解約済みのiPhone8Plusは一応スタンドに立てかけた。

充電していないから充電しないといけないかも。

本当は、初めてのiPhoneもスタンドに置いておきたい。

使わなくても思い出の品だから。

使えるものは、ちゃんと使えるようにしておきたい。

このままなら、通信契約などせずに、WiFiのままでも良かったかもしれない。

なんとか使う方向で考えよう。