最近使っていない

テーブルの上をある程度片付けて、スペースを作ったにも関わらず、最近使っていない。

一応フル充電はしてある。

ただ、フル充電をしても放電してしまたったらバッテリーは消耗する。

なので、数分であっても電源を入れた方がいい。

とはいえ、最近アニメにハマっているので、今日になってやっとiMacを起動したぐらいだ。

まあ、電源を入れておいていつでも使える状態にしておけば、そっちへ移動することもあるかもしれない。

一般家庭であって、オフィスではないので、電源入れっぱなしにはなかなかできないけれど。

そういうことでもしないと、使わないのかなと思う。

私がパソコンを使い始めた頃は、パソコンも今ほどには簡単ではなくて、色々いじれて面白かった。

今のは簡単すぎてあまり面白くない。

それでも頭で思っているよりは、こうして文章にした方がいいのかもしれない。