なかなか使い道が見つからない

15は必要なかったかもしれない。

1年待った方が良かった。

1年待って、16(多分今年秋に出る)ではなく15を購入とかすれば良かった。

今使っている14Proと無印15は性能的には変わらない。

充電端子に違いがあるくらいで。

遠出をする時には確かに重宝する。

今年2月のコンサートに出かけたときは、2台あってすごく助かった。

あと、車の助手席にいる時なんかは、2台あると便利だ。

もちろん、遠出する時にはモバイルバッテリーは持っていく。

その分荷物は重くなってしまうけれど。

バッテリー切れになるよりはいい。

MacBookとかも持ち歩きたいけれど、使う場所が見つからない。

仕事でもないのに、パソコンを持ち歩くのもどうかと思うので。

せいぜいiPad miniを持ち歩くぐらいか。

セルラーモデルは1台しかないけれど、iPhoneよりは画面も大きいので。

ともかく、せっかくあるのだから、もう少し使い道を考えないと。

1回だけ犬の散歩の時に持ち出した。

今まで使っていたAndroidは解約したので、これからは、15を散歩に持っていくことにしよう。