やっとバンドが交換できた

昨夜Applewatchのバンドがやっと交換できた。

なかなか外れなくて、新しいバンドを買っても、交換できなかったのだが、昨夜ふと思い立ってやってみたら、外すことができた。

サイズの調整とも考えたけれど、輪っかの状態では無理だった。

片方ずつ外して、両方を外してから、買っておいた新しいバンドに付け替えた。

今度のは輪っかではないので、締め付けはない。

マグネット式で、パチンとやるだけなので、楽だ。

Amazonで購入したのだが、そんなに高いものではなかった。

(バンドは)純正品も考えたのだが、8から9に買い換えるかもしれないので、しばらくは今のバンドを使っておこうかと思っている。

ultraとかultra2は考えていない。あまりにも高額すぎて。