久しぶりにカメラをいじってみたくなった

今日たまたま、娘の家のカメラをいじる(ボタン押しただけ)機会があった。

それで、うちで燻(くすぶ)っているカメラのことを思い出した。

なかなか外で撮影する機会に恵まれず(出かけないだけ)、カメラはお飾りになってしまった。

庭の花を撮影するのでも、スマホを持っていく始末だ。

せっかく買ったのに(結構な値段した)、勿体(もったい)無い話だ。

別のところを節約して、望遠レンズ(ズームできるやつ)が欲しいなと思う。

車で移動して移動先で歩き回るくらいなら、できるかもしれない。

相棒は、うちのわんこ。

ドライブといったら、動物病院なので、ドライブが嫌いになったようだ。

楽しいこともするんだよと、教えてあげたい。

カメラを持って出かける機会を増やそうと思う。

いじりたくなったのなら、あと一歩だ。