今日はiPad miniとiPad Airの組み合わせ

iPad miniで音楽を流して、iPad Airdでブログを書く。

キーボードは外付けのものを使っている。

iPad Airのカラーとは合わないキーボードを使っている。

それでもブログは毎日更新したい。

iPad(タブレット)ではマウスは使わない。

マウスイコールパソコンという感じなので。

ちょっと前まで、Huluで動画を見ていた。

ちょっと一休みしたくなった。

一休みしないと、ブログも書けないから。

Huluの動画は、集中して見ているので。

BGMがわりにかけているものとは違う。

iPad ProとかMacBook(airとかPro)とかiMac以外でも、ブログの更新はできる。

パソコンなら普通にキーボードはついているから。

iPadは、ブログなど文章を書くなら、キーボードは必要だ。

どういうキーボードを選ぶかによって変わってくる。

外付けでも折りたたみ式でも使えればいいのだ。

できれば、この先も毎日(できれば)更新したい。