iMacを起動

iMacを起動させた。

朝は、日差しが照り返してくるので、夜の方がいい。

ダイニングテーブルの上がすごいことになっているが、仕方がない。

どちらかにものを移動させないと、使えない状態なのだ。

OSが2世代前になってしまったが、仕方がない。

それでもセキュリティアップデートがあるうちは、使える。

買ってすぐは結構使っていたが、だんだん使わなくなってしまった。

場所を移動させたことで使用率が上がるかと思ったが、それほどでもなかった。

メモリは少ないが、外付けのSSDを接続してから、使いやすくなった。

大したことはやっていないのだ。

それでも快適に使えるうちは使っていこうと思う。