起動した

最新のMacBook Airではないが、快適に使えている。

macOSをアップデートしたが、iPhoneとのミラーリング機能は、私には必要ない。

元々、ウインドウを複数開くことはしない。

パソコンの画面でiPhoneを操作できたとしても、電話に出られるわけでもない。

パソコンはパソコン、スマホはスマホの役割があるので、画面上にスマホを映し出す必要は本来はないのでは?と思う。

まあ、それを面白がってYouTubeの動画で紹介していたけれど、実際にやってみたら、すごくかくつくので、私のMacBook Airでは難しいのかなと思った。

最新機種を必要とするような作業もしていないので、まだまだ現役で使えそうだ。