夫がパソコンを使って一人でできること

夫がパソコンを使って一人でできることをあげてみる。

パソコンの電源オンとオフ。

ワードやエクセルを使って、資料を作ること。

プリンターで印刷をする。

私が知っている限りではこんなもの。

できないと言うか苦手なこと。

壁紙を変更すること。

USBメモリへ文書を保存すること。

あと、用語がわかっていない。

アカウントとかパスワードとか、メールアカウント、ワンタイムパスワードなど。

これはパソコン本体についてきたマニュアルには当然載っていない。

ただブラウザを使って検索することは、できるようなので、自分で検索してみるといいと思う。

今度ばかりはWindowsアップデートはちゃんとやって欲しいものだが。