どうにかつながった

今日になって、どうにか繋がるようになった。

長い日々だった。

それにしても、なんでこんなに時間がかかってしまったのだろう?

何度も同じことを繰り返したのだが、今日の夜になってようやくだった。

それまでは全然効き目がなかったのだ。

このまま繋がっている状態が続けばいいなと思う。

古いルーターが使えることがわかったのはそれはそれでよかった。

とりあえず繋がったが、このまま使い続けていいのか?

NTTの機械と接続せず、ソフトバンクの機械のみで繋がるようにしたい。

NTTの機械が古いのだ。

ソフトバンクはまだそこまで年数が経っていない。

NTTは限界だろうと思う。

ばきってなっちゃったし。

乗り換えも検討してもいいとは思うけど。