「来月いっぱいで辞めます」と言った

今日レッスンに行ったときに、担当のインストラクターに「7月いっぱいで退会します」と伝えた。

向こうも予測していたのかもしれない。特に引き止めては来なかった。

ま、溜まった振替はしっかり消化させたいみたいだから。

それには付き合うことにする。

今日は珍しく生徒も少なかったし、インストラクターも一人だった。

そんな日もあるんだなと思った。

動画の講座は面白かったのだけれど、先生画面とこっちのパソコンの画面が違っていて、何度もビデオを止めて、やり直しをした。

言っていることはわかるから、言い回しとアイコンが違っていただけで。

私は予測してやっていたけれど、不慣れな人は大変だなと思った。

やっぱり先生画面と同じにしてくれないとね。