面接をしておいて返事がない

面接をしておいて、その後梨の礫というのは納得がいかない。

たとえ不採用だったとしても、何らかの連絡があってもいいのではないか?

だったら、最初から面接なんかしてくれないほうが良かった。

ちゃんとした服装をしていかなかったのはこっちの落ち度としても、返事をしない理由にはならない。

時間に遅れたのも。

今後とも宜しく、というのは単なる社交辞令?

パソコン教室も受講を辞めてしまったし、どんなに魅力的な講座を開講したとしても、二度と行かない。

インストラクターとして採用もしてくれないのに、なんでお金を払ってまで講座を受講しなければならないのか?

ばかばかしい!

自分がしたい勉強はそこの教室にはないんだって!

インストラクターとして雇ってくれるのなら、考えたかもしれないけれど、返事もくれないようではね。

私が辞めるのを待ってから連絡をくれるつもりではないと思う。

「一週間待って」と言われたから。

待ったけれど、返事が来ないから、今の職場に「辞める」と入っていないし、これからも言うつもりはない。

今回の面接がだめだったのだから。

言う必要はないかと。

働かないとやっていけないので。

辞めてしまってから、雇うつもりなら、そう言ってくれないと。

仕事辞めました、雇えませんでは、困る。

返事は急いでいたのに、一週間と言われたから、最初から期待してはいなかった。

募集をかけるくらいだから、すぐにでもほしいはず。

すぐに来てくれなければ困ると言われたなら、こっちも考えようがあったけれど。

それはあくまでも、面接の結果「採用」になった場合だけ。

そこがはっきりしていないのに、仕事を辞めることはできない。

正直今までで一番最悪な面接だった。