iMacでブログを更新している。
あつまれどうぶつの森のこと。
崖は3階建ては無理だった。
平面の崖にして、その前に池をつくった。
一番下まで降りて、小さな滝を作った。
色々いじってしまったがそれはそれでいいと思う。
正解はないのだ。
リセットさんがうろうろしていたが、スルーした。
自分の島の開発は自分たちでやる。
サブ垢(一人目)にも崖工事のライセンスを付与した。
2人目にも河川工事ぐらいはできるようになってもらわないと。
二人目のサブ垢には、自力でローンを返してもらおうかと。
メインアカがカブで大儲けをしたら、分けてあげるつもりではある。
家の場所を砂浜のままでいいのかはわからない。
3人ともとたけけライブを楽しんだのは良かった。
初めてのライブだとやっぱりあの曲になった。
住人と仲良くなると、曲(とたけけ)がもらえるので、メイン垢のミュージックが一番多い。
家に招待されて、帰る時にもらえるみたいだ。
ライブは週一だから、とたけけ本人からもらったものだけだと、少ない。
サブ垢たちはまだまだ住人たちと仲良くなれていないので、ミュージックも少ないのだ。
遊びにもきてもらえないから。
遊びにくるのはメイン垢の家だけだ。
何かをやっているときはちょっと迷惑だけど。
すぐに帰ってくれるので(引き留めなければ)、いいんだけどね。
訪問されるとログアウトできないから、否応なしに家に入ってくる。
とはいえ、玄関前の一部屋しか見てくれないのだけれど。
家中を案内するとかはないみたいで。
3人体制はちょっと忙しい。
島の開発はひとまずおいておいて、夜の時間を楽しもうと思う。
もう少しだけ。
そろそろ更新しておく。