パソコンインストラクターに復帰したい

もうどこかに雇われるのは無理なんだろうか?

フリーでやるしかないのか?

たった数時間だけれど、外に出て働くことは、いい刺激になる。

いろいろな人と出会えるし。

確かに、私のパソコン能力って、オフィスソフトが使えることぐらいで、ネットの知識とかプログラミングの知識があるわけではない。

WEBデザインとかもできるわけではないし。

普通にパソコンが使えるだけ。

リモートワークや在宅ワークって、今は誰でもやりたがるので、よほどの何かを持っていないと、仕事をもらう(ゲットする)のは難しいのかもしれない。

ほかの人がすでにやり始めていることをいまさらやっても(二番煎じ)仕方がないだろうし。(やらないよりはましかもしれないが)。

自分でやるしかないのだろう。