iPad mini6を衝動買い

iPad mini6を衝動買いしてしまった。

Applepencilを「第2世代」で買ったものの、第5世代のiPad miniでは使えない。

というか、使えたとしても、充電ができない。

ペアリングができないので、おそらく使えないだろうが。

そこで、iPad mini6を購入することに決めた。

分割6回払いにしたので、大丈夫かと思う。

本当は一括払いにしたかったけれど、あまりにも金額が高い。

ついでと言ってはなんだけれど、第5世代(iPad mini)用にもスタイラスペンを購入した。

こっちはAmazonで購入した。

第5世代のiPad miniはもしかしたら、iPad mini6が来たら、売ってしまうかもなんだけれど、スペアのペンとしては使えるだろうと思う。

仕事に使うわけでも無いのに、衝動買いをしてしまった。

ひとえにApple Pencilの第2世代を使いたいからという理由だ。

ついでにiPhone11promaxも売ってしまおうかと思っている。

iPad mini6の代金の足しになればと思っている。

下取りに出すのは嫌だったので。

なるべくゲームは控えて、もう少し実用的に使おうかと思っている。

そうしないともったいないので。