iPhone11PromaxとiPad mini5を売却

今日iPhonePromaxとiPad mini5を売却してきた。

買取価格は秘密です。

iPhone14ProとiPad mini6を手に入れたので、必要なくなってしまったから。

下取りだと、購入金額が割引されるだけで、あまりお得感がないと思った。

もちろん、下取りを選ぶ人もいるのだけれど。

私はいつも売却を選んでいる。

過去に購入した、iPadシリーズたち、とiPhoneシリーズたちは、ほとんど売却した。

もちろん、手元に残したやつもある。

初めて手に入れたiPhone3GSと、iPhone8Plus。あとは初めて手に入れたiPad。

ショップ購入だったので、Wi-Fi+Cellularタイプだ。

容量が少なすぎるし、今使うには動作が重い、写真を入れすぎてパンク寸前。

キーボードカバーをつけたら、逆に使わなくなってしまった。

通信速度が終了するので、(もともとCellularは使っていない、モバイルデータ通信はオフのまま)CellularタイプのiPad mini6に機種変更してもいいのだけれど、もう少し待つことにする。

今持っているiPad mini6の分割払いが終わってからでも遅くはない。

他にも売りたいものはあるのだけれど、あまりにも古いし、箱が残っているかもわからないので、今回は見送ることにする。

まあ、ゲームを削除したことで、ゲームに関しては課金はなくなった。

有料アプリを使ってみたいけれど、急ぐことではないので、今すぐ購入はしない。

大きめのiPad(Proとかairとか)も欲しいとは思うけれど、デスクトップ型のiMacがあるので、副業でもして稼げるようになってからにしておこう。

スタバとかで、仕事ができたらいいなと思う(笑)。

ブログのアクセス数を稼がないとね。