AirPodsPro第2世代を購入

AirPodsPro第2世代を購入した。明日届くことになっている。

耳に合うかどうかが不安だけれど。

ノイズキャンセリング機能付きなので、音質は期待できる。

どうにも(耳に)合わなかったら売るだけ。

他のデバイスは特に欲しいものはなかった。

あったとしても高額で手が出ないので。

イヤホンぐらいがちょうどいいと。

Applewatchの第9世代とも思ったけれど、特に急がない。

他のものも今あるものを使っていけばいいと思った。

ただ、郵便局の「ゆうパック」で届くので、家にいないとまずいのかな?と。

配達時間を希望できるので、メールが来たら希望しておこうかなと思う。

明日に限って、用事があるから。