Amazonでの買い物がメインになった

Amazonでの買い物がメインになった。

書籍(電子書籍含む)もガジェット(モバイルバッテリーとか)も服も。

あちこちのショッピングサイトで買うのもいいけれど、以前は楽天も使っていた。

一箇所に絞った方がこちらとしては楽だ。

今使っているMacBook ProもAmazonのマーケットプレイスで購入した。

スーパーやコンビニもそうだけれど、あちこち行くよりは、一箇所に決めておく方が私は好きだ。

もちろん、他のショッピングサイトに欲しいものがあって、そちらの方が安ければ、もしくは納期が早ければ、そっちを選ぶことだってある。

好みのものが別のサイトにあれば。

服に関しては、Amazonのほうがいいかなと思う。

電子書籍もKindleアプリとか端末を持っているので、Amazonを利用している。

楽天マガジンも購読しているけれど、雑誌なのでそちらでいいかと。

まあ、利用店舗も人それぞれなので、あくまでも個人の感想だけど。