Apple StoreでiPhoneを購入した

今日注文したのだが、届くのは10月にはいってからになりそうだ。

無印のiPhone15で色は「ピンク」にした。

機種変更はしない。

なので、しばらくはWiFi接続での使用になる。

格安SIMを契約して、順調ならばワイモバイルを解約する。

Androidスマホは、以降は新規も機種変更もしないつもりだ。

夫もiPhoneに変えることだし、Androidもそろそろ卒業する時期かと思った。

特にAndroidで便利だったことはなかった。

散歩用のデバイスとして使う方が多かったので。

2年で返却が嫌なんだな。

キャリアでの下取りも嫌だし。

自分のタイミングで中古ショップに売りたいと思っている。

iPhoneだったら、メルカリでもいいかも?

今までメルカリは、購入することはあっても出品することはなかった。

いい機会だから、出品して誰かに買ってもらうという経験もしてみたいかなと。

やっぱり買ってしまったな。