Black Fridayで何を買う?

Black Fridayで何を買うと言うのが、YouTubeでも話題になっている。

確かに普段だったら、高価で手に入らないものでも、この期間中だったら、安く手に入れられる物もある。

本当に必要なものだけを今回購入した。

うちには、アップルウオッチが2台ある。

1台ずつ順番に充電しているが、たまに2台同時にしたい時もある。

時計を外すのは、入浴時のみだが、2台ともがフル充電とは限らない。

時々、時計をしている手首が痒くなって、外してしまうこともある。

そう言う時に、片方が塞がっていると、もう1台の充電ができない。

元から付属している充電コードではなく、3台同時に充電できる充電台(iPhone、Applewatch、AirPods)を持っているので、そちらで普段は充電している。

2台のApple watchを交互に充電している。

AirPodsはいまのところ1台しかない。

他にも欲しいものはありそうだが、すぐには思いつかなかったので。

口コミに煽られて無駄にお金を使うのもどうかと思った。

自分が本当に必要な物(欲しい物ではなく)を買えばいいのだと。

必要なものがセールになっていたら、買ってしまうかもしれない。