Huluで動画を見たあと、ブログを書く

ブログの記事をたくさん書こうと思う。

役に立てるかどうかはわからないけれど。

iMacは、最新版ではない。

2017年発売物で、ディスプレイも21.5インチだ。

それでも使い続けているのは、長年夢見ていた、デスクトップ型だから。

特に何かやるわけでもない、動画を見たり、ブログを書いたり、時々ブラウジングをするだけ。

本当に普通の使い方をしている。

流石にスペック的には、最新版の動画ソフトは動かない。

それでも元々付属している動画ソフトなら、普通に使うことができる。

AirPodsも普通にペアリングできた。

OSだけは、最新版を入れている。

どこまでアップグレードできるかはわからないけれど、このiMacだけは、動かなくなるまで使い倒そうかなと思っている。