iMacでブログを更新している。
あつまれどうぶつの森のこと。
住人たちが起きてくる前に、岩叩きをすることにした。
今日は、株価が低かった(午前も午後も)。
流れ星がなかった。昨日はあった。
それにしても、ハニワが多すぎる。ハニワのかけらが海岸に流れ着くようになった。
売っても大した金額にはならないので、家の中だけでなく、周囲にもおくことにした。
木箱やテーブルの上に置いている。
スズランは少しずつ増え始めている。
同じ場所にまとまって咲かないから、自分で掘り返して動かすようにしている。
坂を増やした(値段は一番安いやつにした)。
橋はかけるかどうか考えちゅう。
一度撤去して、新しいものを見繕ってもいいかなと思っている。
おしゃれな感じの橋を一つは置いてみたい。
移動はできないようなので、撤去してから新しく作るみたいな感じになる。
お金をある程度貯められるようになったので、ちょっと考えてみようと思っている。
サブ垢に関しては、ただいま休眠中。
地下室まで増築しておいて、無くしてしまうのは勿体無いので。
増築がまだまだ進んでいない状態の時だったら、消してしまってもよかった。
地下室まで来たら、完成するのがいいと思う。
まあ、メイン垢からの支援待ちなんだけど。
株でうまく儲けられればだ。
月曜日が安い状態で始まると、水曜日か木曜日に上がるパターンかもしれない。
一応、毎日最低2回(午前と午後)はログインをして確かめる。
夜中に時間を進めないと、流れ星には遭遇できないかもしれない。
あまり動かしたくはないので、今はそのままの状態で進めていく。
そろそろ更新しておこう。