×

iMacでブログを更新している。

あつまれどうぶつの森のこと。

住人たちが起きてくる前に、岩叩きをすることにした。

今日は、株価が低かった(午前も午後も)。

流れ星がなかった。昨日はあった。

それにしても、ハニワが多すぎる。ハニワのかけらが海岸に流れ着くようになった。

売っても大した金額にはならないので、家の中だけでなく、周囲にもおくことにした。

木箱やテーブルの上に置いている。

スズランは少しずつ増え始めている。

同じ場所にまとまって咲かないから、自分で掘り返して動かすようにしている。

坂を増やした(値段は一番安いやつにした)。

橋はかけるかどうか考えちゅう。

一度撤去して、新しいものを見繕ってもいいかなと思っている。

おしゃれな感じの橋を一つは置いてみたい。

移動はできないようなので、撤去してから新しく作るみたいな感じになる。

お金をある程度貯められるようになったので、ちょっと考えてみようと思っている。

サブ垢に関しては、ただいま休眠中。

地下室まで増築しておいて、無くしてしまうのは勿体無いので。

増築がまだまだ進んでいない状態の時だったら、消してしまってもよかった。

地下室まで来たら、完成するのがいいと思う。

まあ、メイン垢からの支援待ちなんだけど。

株でうまく儲けられればだ。

月曜日が安い状態で始まると、水曜日か木曜日に上がるパターンかもしれない。

一応、毎日最低2回(午前と午後)はログインをして確かめる。

夜中に時間を進めないと、流れ星には遭遇できないかもしれない。

あまり動かしたくはないので、今はそのままの状態で進めていく。

そろそろ更新しておこう。

投稿者

pasodaisuki@yamamochansan.com

愛知県在住主婦。 夫とワンコと暮らしています。(娘二人は独立、うち一人は結婚)。 趣味は写真撮影、草花や多肉植物を育てること スマホやパソコンは初心者よりはかなりいじれるレベル パソコン、スマホ、タブレット大好き テニススクールに通い、右打ちでも左打でも、初級に昇級(テニス歴5年)(さぼりがち) 主婦なのに、家事は苦手(料理のレパートリー増やし中)。 わんこ飼ってます。名前は「チェン」(見た目は柴犬ですが、雑種です)。(ジャッキー・チェンの「チェン」です)。(すでに虹組ですが、「ジャッキー」という名前の黒ラブもいました)。 MicrosoftOfficeスペシャリストWord、Excel、Powerpoint、Accessエキスパートも含めて、すべて取得。バージョン2019. サーティファイ試験、Word、Excel2級、PowerPoint上級合格 いずれ在宅ワークを考えています。

関連投稿