iMacでブログを更新している。
あつまれどうぶつの森のこと。
サブ垢もローンを完済したので、もう一人追加した。
今度は男子で、テントの場所も砂浜にした。
時間が遅かったけれども、テントから普通の家まではできるようになった。
ベルの支援はできるけれど、マイルは自分で貯めてもらうしかない。
道具も少し支援をしておいた。
なにぶんポケットの容量が少ないので、大したことはできない。
明日はこの子メインでやってみようかなと思っている。
まあ、メイン垢はもちろんログインするのだけれど。
サブ垢もローンを完済したからには、自由に動けるわけだし。
これで男の子の髪型も試せるようになった。
名前が「ジョー」だから、途中で性別を変更しても大丈夫。
まあ、変更はしないのだけれど。
男の子の服装はちょっと少なめだけれど、まあ、ズボン系なら大丈夫かと。
まずはポケットを拡張しないとね。
すぐにいっぱいになってしまうから。
家を増築?したので、少しは収納できるようにはなったけど。
今度はなるべく自力でやってもらおうかな。
まあ、サブ垢たちはメイン垢にとっては、別荘の一つというポジションだから。
同時進行で行動できるわけではないけれど(操作するのは一人なので)、ほどよくログインしてやっていこうと思う。
男子となれば、動物たちとの付き合い方も多少変わるだろうし。
とりあえず、翌日を待つしかない。
そろそろ更新しておこう。