×

iMacでブログを更新している。

あつまれどうぶつの森のこと。

崖は3階建ては無理だった。

平面の崖にして、その前に池をつくった。

一番下まで降りて、小さな滝を作った。

色々いじってしまったがそれはそれでいいと思う。

正解はないのだ。

リセットさんがうろうろしていたが、スルーした。

自分の島の開発は自分たちでやる。

サブ垢(一人目)にも崖工事のライセンスを付与した。

2人目にも河川工事ぐらいはできるようになってもらわないと。

二人目のサブ垢には、自力でローンを返してもらおうかと。

メインアカがカブで大儲けをしたら、分けてあげるつもりではある。

家の場所を砂浜のままでいいのかはわからない。

3人ともとたけけライブを楽しんだのは良かった。

初めてのライブだとやっぱりあの曲になった。

住人と仲良くなると、曲(とたけけ)がもらえるので、メイン垢のミュージックが一番多い。

家に招待されて、帰る時にもらえるみたいだ。

ライブは週一だから、とたけけ本人からもらったものだけだと、少ない。

サブ垢たちはまだまだ住人たちと仲良くなれていないので、ミュージックも少ないのだ。

遊びにもきてもらえないから。

遊びにくるのはメイン垢の家だけだ。

何かをやっているときはちょっと迷惑だけど。

すぐに帰ってくれるので(引き留めなければ)、いいんだけどね。

訪問されるとログアウトできないから、否応なしに家に入ってくる。

とはいえ、玄関前の一部屋しか見てくれないのだけれど。

家中を案内するとかはないみたいで。

3人体制はちょっと忙しい。

島の開発はひとまずおいておいて、夜の時間を楽しもうと思う。

もう少しだけ。

そろそろ更新しておく。

投稿者

pasodaisuki@yamamochansan.com

愛知県在住主婦。 夫とワンコと暮らしています。(娘二人は独立、うち一人は結婚)。 趣味は写真撮影、草花や多肉植物を育てること スマホやパソコンは初心者よりはかなりいじれるレベル パソコン、スマホ、タブレット大好き テニススクールに通い、右打ちでも左打でも、初級に昇級(テニス歴5年)(さぼりがち) 主婦なのに、家事は苦手(料理のレパートリー増やし中)。 わんこ飼ってます。名前は「チェン」(見た目は柴犬ですが、雑種です)。(ジャッキー・チェンの「チェン」です)。(すでに虹組ですが、「ジャッキー」という名前の黒ラブもいました)。 MicrosoftOfficeスペシャリストWord、Excel、Powerpoint、Accessエキスパートも含めて、すべて取得。バージョン2019. サーティファイ試験、Word、Excel2級、PowerPoint上級合格 いずれ在宅ワークを考えています。

関連投稿