iMacの方が首は疲れない

目線が上にいくからだと思う。

かと言って、せっかく買ったものを使わないのは、もったいないので、ローテーションを組んで、使っていこうと思う。

首が痛い問題は、パソコンスタンドを使えばいいと思う。

大きさ的には問題なく乗せられるだろう。

DELLのノートパソコンが乗せられるのだから、、iPad Proを乗せても問題は無いだろう。

とりあえず、ブログを書き始めた。

昨日も1記事しか書いていない。

多分、首と肩が痛くなってしまったので、やめたのだろうと思う。

ブログは考えながら打っていくので、時間がかかる。

YouTubeを眺めているだけなら、それほど疲れない。

ブログを書く時間は、短めにしないと。