iMacは今のを使うけど。

iMacは今のを使うけれど、iPad(無印とair)については、分割払いが終了して、秋口(9月)のアップデートの後ぐらいに、iPad Proを買おうと思う。

その際には、無印iPad9とiPad Air5、iPad mini6(Wi-Fi)を売ってしまおうと思う。

iMacとMacBook Airは残すつもりだ。iPad mini6(セルラー)も。

iPad Proをセルラーモデルにするならば、iPad mini6(セルラー)も売ってもいいかもしれない。

iMacについては、秋のアップデート対象外になっているけれど、そのまま使うつもりだ。

特にアップデートが必要ではないし、仕事に使っているわけでもないから。

iMacは今のところ、順調に動いているので、処分とかは全く考えていない。

使えなくなるまで使いきろうとおもっている。

ずっと飾りにしていたけれど、最近ではちゃんと使っている。

デスクトップは、24インチとかも出ているのだけれど、21.5でも十分だ。

仕事でどうしても高スペックのものが必要というならともかく、そこまでじゃないので。

思う存分使い切ってから処分でも構わないと思う。

せっかく買ったのだし。