iMacを移動させた

iMacをソファ前のテーブルに移動させた。

本体は思ってたよりも重たかった。

久しぶりに持ち上げたので。

スピーカーをBluetoothのものに変更しよう。

多分使える。

メモリは少ないが、パソコンの性能的にはいいはずだから。

重たい作業はしていないし。

動画の視聴はできるし、ゲームもできるので、問題はない。

目線はいいのだけれど、キーボードを使っていると、手が疲れそうだ。

ブログを長時間書くのは難しいかもしれない。

思い切って動かしたので、テーブル(元あった場所)の上を片付けるのもいいかもしれない。

iMacの隣に、中古で買ったMacBook Proを置けるといいな。