Instagramのこと

毎日見に行っている。

投稿は毎日ではない。

フォロワーは少しずつ増えている。

メッセージは、外国人からが多い。

変な日本語使ってる。

もう少しちゃんとした翻訳ソフト使えばいいのに。

ナンパ目的のもあって、明らかにというのはスルーしている。

プロフィール欄見ればわかることをあえて質問してくるってというのと、投稿した写真に興味を持ってくれない人とは関わりたくない。

いいねつけてくれて、コメントくれる人はとても嬉しい。

こっちもコメントしたりする。

有名人だったりするとコメント欄閉じてる人もいるんだけど、いいねはしている。

ファンですから。

サブアカウントも作っているけれど、メインアカウントのフォロワーが多いのは仕方ない。

スマホカメラで撮った写真がメインになってしまったけれど、いいねをもらうと嬉しくなる。

マイペースで投稿をしていきたいし、自分がフォローしている人には、これからもいいねをしていきたい。