iPadはいろいろ買った

初代iPadはまだ家にあるが、CellularTypeだ。

その後買ったのは、iPadmini、iPadAir、iPadpro、iPadmini5、iPadmini6だ。

今手元にあるのは、初代のiPadとiPadmini6のみ。

あとはすべて売ってしまった。

ノートパソコンがあるので、iPadの大きいやつはあまり必要ない。

iPadminiがあれば十分。

Chromebookを買わなければ、iPadproぐらいは買ったかもしれない。

Chromebookを買ってしまったので、今すぐは買おうとは思わない。

どうしても欲しくなったら、型落ちか、中古品を買おうかと思っている。

今すぐではないけれど。

使い分けるほど普段から使っているわけではないので。

動画を見るくらいだったら、miniで結構足りている。

今は、手に入りずらいみたいで、まあいいかなと思う。