iPad AirとMacBook Airの組み合わせ

iPad Airで動画を再生している。

ただ、ボーッと眺めているのが嫌で、MacBook Airを起動させた。

ブログは、iPad Proでも書いていたし、もちろんiPad Airでも書いていた。

私は今は、YouTuberですらないが、YouTuberになれる可能性はある。

自分が納得できない仕事には就きたくない。

YouTuberだったら、年齢は関係ないと思う。

雇ってもらえないのなら、自分でやるしかない。

今さら誰かに雇ってもらおうとは思っていない。

自分が納得のいかない仕事に就くよりは。

誰もが自分の納得のいく仕事に就けるとは限らない。

けれども、努力もせずに諦めるのは嫌だ。

60歳をすぎたからといって、自分が就きたい仕事に就けないのはおかしい。

社会がおかしいのか、政治がおかしいのかわからないけれど。

自分が納得のいかない仕事に就くしかない世の中はおかしい。