iPad Air5での投稿

iPad Air5で投稿するのは久しぶりだ。

たまにはいいかと思う。

どのデバイスで投稿しても同じだ。

iPad Air5ではあまりブログ投稿をしていない。

そういうつもりで買ったわけではないので。

それでも、他のデバイスにわざわざ切り替えるまでもない時は、こうやって、外部キーボードでブログを更新するのもありかと思う。

iPad Air5を買ったのは、去年のゴールデンウイーク前後だった。

ちょうど1年経ったということか。

普段はゲームとか読書に使っている。

ゲーム課金が負担になってきた。

一つのゲームしかやっていない。

複数のゲームを掛け持ちしていると、それだけ課金も増えてくるのだ。

一つだけにしておけば、まだマシかと。

キーボードも、押した感覚がある方がいい。

こう言った使い方もありかと思う。

それ以外の使い方ができればいいのだけれど。