iPad mini第6世代キターー

iPad mini6に関する動画は、かなりたくさんある。

ほどんどが、1年前のものだけれど、たまに最近のものもある。

今まで使っていたiPad mini5(第5世代)については、売ることも考えている。

まあ、ゲームとかやっていたのだけれど、そろそろ卒業かと思っている。

ちなみにiPad mini6については、ゲームは一切入れていない。

つまり、標準のアプリに、動画でおすすめされたアプリを入れているだけ。

楽天マガジンとKindle位入れておこうかと思っているけれど。

開封動画は、発売からかなり経過しているから、あえてやらなかった。

そもそもYou Tubeデビューしていないので。

顔出しは無理にしなくてもいいみたいだ。

最初は、声だけでもいいし、アバターとか仮面を被っている人もいる。

自分が何を発信したいのかを決めてからじゃないと。

You Tubeの動画を見ていたら、雑誌はいらないかも?と思った。

電子書籍がメインなので、リアルな書店には最近は行っていない。

紙の書籍にしてもネットで買えるのだし。

書店はもちろんだけど、図書館にも行っていない。

たまには行きたいと思っているのだけれど。

iPad mini6を買ったおかげで、Apple Pencil(第2世代)が使えるようになった。

iPad mini5では使えないので。

先にApple Pencilを買ってしまったので、約1年間使えずにずっと箱にしまってあった。

やっと使えるようになってよかった。

iPad mini6にキーボードを付ける動画もあった。

まあ、それは今のところは考えていない。

ちょっとお高いので、分割払いにした。

iPad Proとか、iPadairでも良かった気がするけれど。

miniが大きさ的にも使いやすいので。

自分の使い方が見つかるといいなと思う。