iPad mini6でやっていたことをそのまま無印iPad第9世代でやっている

iPad mini6でやっていたことをそのまま無印iPad第9世代でやっている。

違うことといえば、iPadで「インスタグラム」にログインできるようにしたこと。

インスタグラムは、iPhoneで3つアカウントを持っているが、そのうちメインで使っているアカウントでログインできるようにした。

目的は、大画面で見るため。

投稿もできるらしいのでよかった。

ちゃんと「いいね」もつけられるし。

外出先でインスタグラムを見る時ならば、iPhoneを使うけれど、家にいるときは、iPadとかMacBook Airでインスタグラムを見たいなと思う。

スマホしか持っていないなら仕方ないけど、せっかくパソコンとかタブレットを持っているなら、家ではどんどん使った方がいい。

無印iPad第9世代が来てから、iPad mini6の出番がなくなってしまった。

確かに寝室に持ち込むなら、ミニの方がいいけれど、そこまで使い分けてはいない。

たまにはミニを寝室に持ち込んでも良いけれどね。