iPad miniを使い始めて1年が経った

iPad mini(第6世代、WiFi)を使い始めて1年が経った。

買った当初は、iPhoneとの2台体制だった。(iMacは別)。

ただ、コミックスは読みづらかった。

ブラウジングは別に良かったけれど。

ブログの更新も少しはやっていた。

1年の間に、MacBook Air、無印iPad9、iPad mini6(セルラー)、iPad Air、iPad Proと、かなり増えてしまった。

極め付けが、9月のiPhone15(無印)。

9月に発売になったが、手に入ったのは10月上旬。

Applewatchは別として、あとHomePodも。

タブレットが増えることで、iPad mini6の出番が極端に減ってしまった。

なので、ラジオをかけたり、音楽をかけたりに使っている。

今は、無印iPad9でYouTubeを流しながら、MacBook Airでブログを書いている。

バッテリーがだいぶ減っているので、今流している動画が終わったら、充電しようと思っている。

iPad miniを持ってきて、ラジオかなんかかけてもいいかなと思う。

せっかく机を買ったので、デバイスを2台乗せての併用使用もなかなかいいのかもしれない。