iPad miniセルラーが届いた

さっきまで、eSIMの契約したり設定したり忙しかった。

無事に終わったけど。

通信会社を契約するところまではよかったんだけど、パスワードが変なものになっちゃって、3回くらいやり直した。変更しても上書きされないから、再設定画面を撮影しておいて、手入力した。

最後にできてよかった。

そのあとは、iPad miniでの操作だったから、QRコード読み込んだりして。

設定プロファイルはWebサイトからのダウンロードで、ダウンロードしたあとしばらくわからんくて、YouTube見ながら、最後の設定をした。

Wi-Fiを一度オフにして、接続できるのを確認した。

できる限り外へ持って行きたいけどね。